「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨にはいって、しずかになる

d0023742_1751886.jpg
d0023742_1754524.jpg
d0023742_176673.jpg
d0023742_1761610.jpg


福岡に戻ってきました。

おじいちゃんが買ったこの土地。
とうさんが建てたこの家。
僕がぼんやり生きてるこの庭。

今日から福岡も梅雨入りのようです。

キュウリもふくらんで、ガーベラも咲きます。あじさいは鮮やかにまっていてくれました。

とても高い周波数の音が天蓋を覆っているような感じがします。
とてもさわやかな心地。

福岡、よいとこです。









毎日読んでくださってありがとうございます。
一日一回クリック
ランキングアップご協力↓よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


日々の絵はこちらでお求めいただけます。
Full of Love



写真
PDFブックです。
クリックしてダウンロード^^
「四大」 文・絵 八坂圭

[PR]
by toktokpng | 2009-06-09 17:13 | 日常