「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間の横顔 33 34

d0023742_7504774.jpg
d0023742_751420.jpg


雨ですね。風も、強めに吹いています。

今日の絵は、時間が止まる事を思い出させました。

時間が止まっている間に、僕らの意識は好きな所に行って、また戻ってきます。

そのとき、明るい太陽のような意識であれば、また時間が動き出した時に豊かで満たされた自分を知ります。

そのような時間の裂け目を体験していることなど、ほとんどの人は自覚する事はありませんが、みな経験しているのだと感じます。

満たされて、満たされていく、新しい時間の中です。

みなさん良い日々を。









毎日読んでくださってありがとうございます。
一日一回クリック
ランキングアップご協力↓よろしくお願いします。

人気blogランキングへ



日々の絵はこちらでお求めいただけます。
Full of Love



写真
PDFブックです。
クリックしてダウンロード^^
「四大」 文・絵 八坂圭

[PR]
by toktokpng | 2009-06-10 07:56 | 創作