「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

からだの輝き

d0023742_18124761.jpg


さて、絵描きなので、やっぱり絵ブログじゃないとね。

福岡はすっかり空梅雨ですが、きっと長雨の日もくることでしょう。

そのあとは、長い残暑が続きそうですね。

その夏を乗りきるため、体をささえるエネルギーと共振する絵を描いてみました。

このシリーズ、とても出来がいいので、値段も良いです。

今日のは、日常の習慣動作がモチーフになった小さな絵です。

自分が日常の中で一番長い時間すごす場所に、そっと置いてあげると良いと思います。






10日間続きます。








毎日読んでくださってありがとうございます。
一日一回クリック
ランキングアップご協力↓よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


「からだの輝き」はこちらでお求めいただけます。
Full of Love



写真
PDFブックです。
クリックしてダウンロード^^
「四大」 文・絵 八坂圭

[PR]
by toktokpng | 2009-06-20 18:23 | 創作