「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:創作( 251 )

中目黒での展示

________________________
d0023742_13423138.jpg


http://www.camarada.jp/exhibition.html

Kei Yasaka presents
Audible Colors at CAMARADA 2009.1.31>2.27
1.31>2.8 八坂圭本人が来店します
八坂圭携帯:080-6546-8855
http://toktokpng.com

2/8 Sunday 18:00より
石塚麻実によるクリスタルボウル演奏と
ライブペインティングパフォーマンス
¥4,000(Free Drink / Food)☆当日お支払いください
絵:八坂圭  クリスタルボウル:石塚麻実  シンセ:新屋賀子
________________________
[PR]
by toktokpng | 2009-01-12 13:43 | 創作

ねぎらいの女神から 7

愛するみなさんこんにちは。

宇宙にみちた愛は、なにも考えてない僕が描く絵から、あなたに最善のメッセージを与えるかもしれない。しかも、それは、あなたの中心からやってくるのです。

d0023742_885938.jpg


「ゆるしあう」

見てください

あなた方は宝を貯め込んでる

ゆるしあうという

宝を


d0023742_893335.jpg


「ゆだねる」

完全にそこにある

ただ手放すだけ








七日間のシリーズが終わりました。
ぱらぱらと、女神のシリーズを見返してみてください。
その絵と、そこにあるメッセージが目にとまった時、あなたのなかのあなたが何かを伝えようとしています。

http://full-of-love.ocnk.net/product-group/1


明日は金曜日。週末がやってきます。
今度の週末は満月ですね。


満たされた時間を、味わいましょう。


ありがとうございます。
愛しています。


Kei

Full of Love


八坂圭のコミュ@mixi
[PR]
by toktokpng | 2008-12-11 08:08 | 創作

ねぎらいの女神から 6

愛するみなさんこんにちは。

僕の絵をみて、良いものが心に表れる時、あなたがその絵を創造しています。
僕ではなく。


d0023742_7183731.jpg



「なかま」

この星で生まれ育つもの

この星をみつめ愛す私

あまねく存在

すべてなかま


d0023742_718525.jpg


「ちえ」

永劫に

働くもの







一日が流れ落ちて行く前に、一度深呼吸をして、時間を止めてみましょう。
いつも、僕らには、僕ららしく生きるための充分な時間が用意されていると信頼しましょう。


今日も良い一日を。
福岡はとても明るい空の予感です。


愛をこめて。


Kei



Full of Love


八坂圭のコミュ@mixi
[PR]
by toktokpng | 2008-12-10 07:19 | 創作

ねぎらいの女神から 5

愛するみなさんこんにちは。

今日は阿蘇に行ってきます。
心のお椀に浸したい空気があります。



d0023742_7525764.jpg



「ながめる」

そっと

わたしのうちがわを

ながめる

すべてがある



d0023742_7531249.jpg



「いま」

あなたたちと

ともにあるよろこび

うけいれるのは

いまだ







12月9日火曜日。

今日もよい一日を。あちこちのイルミネーションを楽しまれてくださいね。



Kei

Full of Love


八坂圭のコミュ@mixi
[PR]
by toktokpng | 2008-12-09 07:54 | 創作

ねぎらいの女神から 4

愛するみなさんこんにちは。

朝窓をあけて、空気を吸うと、肺の中がちりちりといいそうな真新しさです。
ゆっくりと、体内であたためて、そらにむかって優しく吐きます。

今日も、新しい一日をありがとう。


d0023742_8161019.jpg


「くうをいだく」

まぼろしを

みつめて

そっと息をしたら

あなたに

いだかれていた



d0023742_8162035.jpg


「まだまだ」

しらないことも

まだまだ

うれしいことも

まだまだ







今週もよい一週間を。
ランチには、暖かいものを食べてくださいね。

いつもご覧いただきありがとうございます。

愛をこめて。


Kei





Full of Love


八坂圭のコミュ@mixi
[PR]
by toktokpng | 2008-12-08 08:17 | 創作

ねぎらいの女神から 3

愛するみなさんこんにちは。

今日は雪は止みましたが、朝はとっても寒い福岡でした。
子供たちと「WALL・E」見てこよっかな。


d0023742_922947.jpg



「誘い」

目をさませば

いつも最適な

体験へと

さそいだす

それが愛のちから



d0023742_9222395.jpg


「いのるこころ」

この星を

いつくしみ

そののぞみを

父なる神に

つたえます






Full of Love


八坂圭のコミュ@mixi
[PR]
by toktokpng | 2008-12-07 09:23 | 創作

ねぎらいの女神から 2

愛するみなさんこんにちは。

今日は福岡は雪です。子供たちが保育園でジングルベルの発表会をしてくれたので、ちょうどよいですね。
d0023742_10501546.jpg


「よろこび」

ともに

はたらくよろこびを

ひとひらの

雪の舞いに

見いだす


d0023742_10503759.jpg


「つつむもの」

はだかで

わたしは

光をまとう






寒さが心地よいと思えました。
ここ数年、こんなことなかったな。
体が元気になってきたみたいです。

いと小さき僕をも生かされる、生かしてくださる愛に、ただ、感謝です。

ありがとう。

Full of Love


八坂圭のコミュ@mixi
[PR]
by toktokpng | 2008-12-06 10:51 | 創作

ねぎらいの女神から 1

愛するみなさんこんにちは。


7日間、二枚ずつ、お届けしたいと思います。

d0023742_22283834.jpg


おもにを

すべて

委ねて

下さい




d0023742_22291113.jpg


風になりかたを

わすれたら

わたしを

だいてください






Full of Love


八坂圭のコミュ@mixi
[PR]
by toktokpng | 2008-12-05 22:29 | 創作
ご好評をいただいております「Full of Love」に笑顔のシリーズが加わります。

すべて在庫一点の、原画です。

あなたの生活に、やわらかなエネルギーを取り入れてみてください。

毎日がすこし変わると思いますよ。

d0023742_19461077.jpg


笑顔

絵をとおして、ピュアな心を響かせていきましょう。

いつも、ご覧いただいてありがとうございます。




 
[PR]
by toktokpng | 2008-11-08 19:47 | 創作

女神カレンダーの完成!

女神カレンダーが完成しました!

d0023742_17412460.jpg


一つづつ丁寧にパッケージされて、きらきらのエネルギーを閉じ込めた女神カレンダーが納品されました。

手にとってみると、温かい。2009年の間、みなさんのもとで生活を見守るには充分な光が閉じ込められているように感じます。

昨日は一日発送準備。今日もいくつか発送しました。

ご購入いただいたみなさん、ありがとうございました!
オンラインギャラリー「Full of Love」はみなさんのおかげで、オープン一ヶ月目をとても順調に走り出す事ができました。
この小さな試みが、徐々におおきく広がって、僕が宇宙から担う事の許された、「あたたかく包むエネルギー」と「どんなときも輝きを見いだす意識」の伝達を果たしていくことが出来ればいいなと思っています。

在庫はまだありますので、こちらからどうぞお求めください!

http://full-of-love.ocnk.net/product/105

今年も残すところ、あと二ヶ月になりました。

今日はオバマ氏が大統領選に勝ち、マケイン氏は敗北演説を行いました。
CNNで放映されていてちょうどタイミングよく見る事が出来ましたが、彼は心からオバマ氏を祝福していた。討論会で見せた、歴然とした人格の差。あのとき僕は「私は神と闘っているのか?」というマケイン氏の魂の声を感じていました。もちろん彼は全力を尽くし、あれる限り誠実でした。ですから、彼は今日本当に嬉しかったのだと思います。闘い抜いた事、オバマ氏が最後までその静かで威容を放つ存在感を汚さずに自分を打ち負かしてくれた事が。

オバマ氏は、「私は、私を応援してくれた方、そしてまた、私に投票しなかった人々の大統領となるのです」というフレーズを使いました。そして、みなさんで希望とチャンスのアメリカを生きましょうと言いました。多様性の宝庫のようなアメリカ合衆国。国の集まりであるアメリカが、地上の型であります。その型において、人格が立ちました。このことは世の光だと感じました。

どんな依存心も必要ないでしょう。彼がたってくれたからには、僕らも自らの光で輝く事でしか、彼に応えることは出来ません。

いつも書く事ですが、大仰なことが必要なのではありません。
自らの毎日を、祝福し、出会う人に起きる出来事に感謝し、無限の希望を胸にいだくことだけ。それだけで、世界は輝度をますのです。

あかるく照らしましょう。

僕のカレンダーや日々の絵が、そのお手伝いを少しでもできれば、それに越した事はありません。

愛するみなさんとの響き合いに感謝します。

心からありがとう。
地球の記念日に、感謝!



d0023742_17404218.jpg

[PR]
by toktokpng | 2008-11-05 17:49 | 創作