人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制作風景

制作風景_d0023742_11142371.jpg
夜が開ける頃から描き始めて、真昼は暑くて仕事になりません。しかし、雨のおかげで涼しくて、止んだすきに、外に絵をならべてみます。
DMももうすぐ出来るだろうし、10月17日からの個展に向けてカウントダウンな気持ちです。

今年も多くの人に来てもらいたいです。
案内おくって!という人はいつでもメールで住所くださいね。
いつも送らせて頂いてる方には、メールいただかなくても送るのでご心配なく。

子どもたちも不思議そうに作業場を覗いていました。

良い夏の一日です。
by toktokpng | 2005-08-13 11:20 | 創作