人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀杏

銀杏_d0023742_14272995.jpg

ひさびさの記事です。
引っ越しあとのバタバタですっかりブログがお留守になっていました。

さらに新居はネットにまだつながってません。

まあ、別にいつも携帯で記事を書いているのだから、ネットがつながってなくても、更新したらいいのですが。
なんとなく自分の目で画面で確認できないと、落ち着かなかったりします。

そうこうしてるうちに、いつもの公園に銀杏の絨毯ができてました。

寒くて、寂しくなりそうな風景に、鮮やかな黄色が高貴です。

冬の景色をいろいろさがしていきましょう。
by toktokpng | 2005-12-06 14:27