人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさま

お疲れさま_d0023742_2016455.jpg

PM7:30。まだまだ早い時間だが、今日は会社を出ました。

明日から夏休暇をとっています。前回の個展、一昨年の時は休みも取りにくく、休みの前も遅くまで作業をしていたように思いだします。

今回は上手く流れが来ました。明日、会場設置をして、明後日が初日。

来てくださるかたが、心地よい時間を過ごせるよう、しっかり準備しようと思います。

個展の期間中は、いつも人生を変えるような素晴らしい出会いがあるかもなあ~という明るい予感を保つようにしています。
絵とあなた。あなたと僕。僕と絵。あなたとあなた。

素敵な出会いが溢れますように。



ふぅ。さて、肩の力抜いて、みなさんのお越しをお待ちしています!

いつもブログへ来ていだいてありがとうございます!
by toktokpng | 2007-09-12 20:16 | 日常